
拍手する


2009
10/07

あくしゅv


毎日膝に乗せてかまってもらってます。私がww
1008_01.jpg
こうやって見ると私の手がでかく見えますが、リンちゃんが小さいだけです!
リンちゃんの手より私の指のほうが大きい…
1008_02.jpg
また寝ましたw
1日の半分以上寝てる気がします。

そういえば前に書いた部屋んぽ用の青いハウス、
出たり入ったりして遊んでるな~♪と思ってたら、実は…
トイレになってました…!!!∑(=゚ω゚=;)

気づいたときにはもう遅く、残念ながら捨てることに
まぁトイレにするぐらい居心地が良かったということで、諦めます…。
普段リンは何にもいたずらもしないし、リンを飼ってて困ることといえばまだこれぐらいかな。
本当に良い子だな~~

拍手する

テーマ:RABBIT(うさぎ)

no subject

はじめまして^^
リッキーちゃまとーっても可愛いv-10
うっとりしているお顔がたまらんですっ^^!
また遊びにきますーっv-10

no subject

>ちょこぼ様
はじめまして!コメントありがとうございます^^
リンは撫でられるのが大好きみたいで…外に出してもろくに動かずに撫でてー!って寄ってきてくれますv
親ばかですが、可愛くて可愛くて…(笑)
ちょこぼ様のブログも拝見させていただきました!
JIROくんも可愛いですねーv-238
実はリンの前にミニレッキスを飼っていたのですが、その子とそっくりでびっくりしました(笑)
いつでも遊びにいらしてくださいね♪
  • 2009/10/07
  • URL
  • リッキィ☆管理人
  • [edit]

いいな~

リンちゃんお利口さんですね・・
それに比べてうちのちぃ。・・抱っこさせてくれなくてv-356
いつも「ブ~」とか「ワン」とか文句言ってます・・
まったり抱っこしたいな~v-344

no subject

>まるこ様
ちぃ。ちゃん、抱っこ嫌いになっちゃったようですねー(;´Д`)
ウサギさんも気分があるんですかね。そのうちまた抱っこさせてくれるといいですね!!
でもでもちぃ。ちゃん、抱っこできなくてもとっても可愛いです!!
この間ブログを拝見しましたが、カゴに入っているちぃ。ちゃんが可愛くて…!!
リンちゃんよりもさらに小さいみたいですね!ネザーって本当に可愛いですよね~v
  • 2009/10/08
  • URL
  • リッキィ☆管理人
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

リッキィ☆(飼い主)

Author:リッキィ☆(飼い主)

【 リンちゃん 】
・2009年5月2日生まれ♀
・ネザーランドドワーフラビット
・リンクス色

このサイトについて

当サイトはウサギのリンちゃんの写真や動画を掲載しているブログサイトです。
リンクを貼っていただける場合は↓のバナーをお使いくださいv(リンクフリー)


訪問者数

アクセスランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ

検索フォーム


