
拍手する
拍手ありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません><
実はここ数日でパソコンが二台も壊れまして…^^;
りんちゃんは元気なんですが、人間や機械の方がどうも調子が悪いようです(笑)

以下、お返事です~^^


拍手する
パソコンが壊れた上に、いつもの一眼レフカメラも現在修理中で何も更新ができません^^;
(というかそれ以上に仕事ができず非常に困っているのですが…こういう時はもう笑うしかないww)

デジイチじゃなくて普通のカメラは数台あるのですが、普段メインで使っている方のパソコンがまだ故障中で写真の編集ができません。
壊れたパソコンのうち1台は復帰したのですが、わけあってリカバリしたのでアプリケーションが何も入っていない。
そんなわけでパソコンが復帰しないことにはカメラがあっても結局何もできません。
どうも今年は機械運がないようですねぇ。ははは…w

そんなわけで更新はしばらくお休みです。
もともとそんなに頻繁には更新してないのですけどね(笑)
ホント、りんちゃんだけが元気だなぁ。

※コメントや拍手へのお返事もしばらくできませんのでご了承ください。


拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

拍手する


2010
04/04

かみかみ


春になって毛が抜け変わってきているリン子さんです。

そんなリン子の好きなものは、このスカートww

100403_01.jpg
ひらひらしてる物が好きなようです。
でもリンは噛み噛みするのが好きなようで、絶対にブチっと噛み切ることはしないんですよー。
お利口さんです。
木なんかはガジっと噛み切るので、布だけそうなのかな?
不思議な子ですが、手はかからなくて良い子ですv

ところで最近また大きくなったような気が…。

100403_02.jpg
女の子は首の周りにマフができるのですねー。
男の子しか飼ったことがなかったので、触り心地が違います。
体はほっそりしているのに首周りだけモフモフ~で癒されます(´∀`*)

拍手する

テーマ:RABBIT(うさぎ)

醤油のCMの歌ww

きっと幸せとはこういうこと↓wwwww

100404_02.jpg

幸せそう~。

拍手する

テーマ:RABBIT(うさぎ)



2010
04/06

拍手お返事


拍手ありがとうございます!

早速ですがお返事です~。たたみます。

拍手する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リッキィ☆(飼い主)

Author:リッキィ☆(飼い主)

【 リンちゃん 】
・2009年5月2日生まれ♀
・ネザーランドドワーフラビット
・リンクス色

このサイトについて

当サイトはウサギのリンちゃんの写真や動画を掲載しているブログサイトです。
リンクを貼っていただける場合は↓のバナーをお使いくださいv(リンクフリー)


訪問者数

アクセスランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ

検索フォーム


